スピリチュアルカウンセラーPrema~プレマ~


プロフィール

 

相手の魂や波動をリーディングしてお悩みにお答えいたします。

 

物心つく頃より、周りよりも五感が優れていて、目に見えない何かを感じて過ごし、10代の頃より目に見えない世界に関する深い探求を始めました。

 

数百冊以上のスピリチュアリティーに関する本を読んでも何故私に不思議なものを感じとる能力があるのか、この能力をどう使えば良いのかがわからずに気がついたら流れのままに就職し社会生活が始まりました。


社会人として生きて,やはり私がやるべきことはこれではないと悟り、イギリス・ロンドンへ留学しました。

この留学をきっかけに様々な考えに触れ、より深いスピリチュアリティーの探求をし、ベジタリアンになりました。

日々スピリチュアル的な能力が研ぎ澄まされていくなか、運命の出会い、ソウルメイトと出会いました。

 

そしてその後出産を経験して、自分の能力が更に覚醒していき、多くの人からの相談を受けるようになります。
相手の魂や波動のリーディングによりさまざまなご相談を受けていましたが、私と話をしたあと、視界がクリアになりパワーをもらったと言う声を多く頂くようになりました。


この能力を生かして皆様のお役に立っていきたい、悩み困っている人の為に私が出来ることは何かと考え、スピリチュアル・リーディングカウンセラーとして生きていくことを決めました。

 

 

 








2019年09月10日