スピリチュアルカウンセラー泉音(せおん)

いるか

スピリチュアルカウンセラー泉音(せおん)~

皆様こんにちは。泉音(せおん)と申します。

私は幼少期から目に見えないものが見え、聞こえないはずの声が聞こえるような霊的に敏感な体質でした。
なぜ家族は夜寝るのが不安では無いのか?なぜ怖いと言う感覚が無いのか?
みな口にしないだけで同じ体験をしていると思っていました。
早く朝にならないかと思った事もありましたが、その現象はいつでも起こりえる事と知り苦痛でしかありませんでした。

霊的な存在を感じることしばしば。
視覚として視えることもありました。
その後もこの世に無いものの声に誘導され、死にかける怖い体験をし今も脳裏に焼き付いています。
そんな体験の中、聞こえているのは自分だけ他の人には聞こえていない見えていないものがあるんだと少しずつ理解する様になりました。
高校生になるとそれは益々ひどくなり
霊障に悩まされる日々が続きました。

社会人としての生活を送る中
私は家に寄りつかなくなり常に人と行動し、その中で霊障については考えないように日々忙しく生きていました。
結婚し子供を出産した矢先、また霊障に気がつき始めました。
霊障は収まってなかった。気がつかないふりをしていただけだった事にやっぱりそうかと言う思いと共にショックを受けました。

その後の仕事では人の気持ちが入り込みその気持ちに左右される程自分の気持ちを消してきました。
分からなければもっと自由に生きられるのに….

そんな霊的体質をなんとか解消するため様々な霊能者の元に訪れる日々が始まりました。
本物の霊能者はひとにぎりとよく言いますが、偽物の霊能者に出会うことも多く、怖い思いも沢山致しました。
その中で偽物に会い震える程の怖い体験を助けてくだった方から
「もう霊能者を探すのは辞めなさい。
また怖い思いをしますよ。」
と忠告を受けました。
どうしても諦められない私はこれが最後と訪れた所に
真の霊能者である方に出会い、霊的体質を強化・克服することができました。

それは、自分と同じように苦しむ方のサポートをする自身の使命に気付かされた瞬間でもありました。そして、霊的体質の強化・克服をきっかけで導かれるように霊能者としての活動をおこなう事となりました。

泉音(せおん)の鑑定では、人の名前からその方のエネルギーを読み解き、品物からもエネルギーを読み取る等サイキック能力を駆使しながら、ご相談者の方の情報や感情など必要な情報を読み取ります。
更に視覚でわかりやすくお伝えできるようにタロットカードを使い高次の存在からのメッセージをお伝えいたします。

サイキック能力の他にも、ヒーリングも得意としておりヒーリングでは癒やしのパワーを感じて頂けたらと思います。
ご依頼頂けたらうれしいです。
ヒーリングのパワーを駆使しお体だけでなく品物にも使うことが出来ます。
必要な方にはエネルギーリーディング・チャクラの調整などもおこなっております。

現在も師の元、御神行を通し沢山の不思議な体験から神様との繋がりを感じながら日々精進しております。
ご縁のありました皆様の光の道を広げられる様誠心誠意鑑定させて頂きます。

恋愛や結婚でお悩みの方。
誰にも相談できない道ならぬ恋にお悩みの方。
複雑な子育てにお悩みの方。
ひきこもりやニート・家庭内暴力でお困りの方。
適職を知りたい方。
転職の時期を知りたい方。
離婚をお考えの方。
原因不明の不調。
LGBTのお悩み。
その他、人に言えず苦しんでいるお悩みや迷い、気持ちの落ち込みや深い悲しみ等、どのようなお悩みでもご相談ください。

今、泉音(せおん)のプロフィールをお読みいただいているという事は少なからずご縁があるという事。この世で起きる全てに偶然はありません。
守護霊や高次の存在からのサポートを頂きながら、ご相談者の方のお悩みを解消に導くお手伝いをさせて頂きます。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 



神奈川県・横浜市・川崎市で当たる占い・スピリチュアルカウンセリングサロンをお探しなら、川崎「とまり木」へ。


2019年09月10日