スピリチュアルカウンセラー SATSUKI

SATSUKI

スピリチュアルカウンセラー SATSUKI

 

1月20日・27日・28日SATSUKI先生 特別出演

≪2024年開運御祈願 プレゼント♪≫

辰年を記念して、今回のみ特別に龍神様のパワーが感じられる氣龍神タロットによるリーディングを行った後、お一人お一人の心願をご祈願させて頂きます。

 

カード

氣龍神タロット

 

SATSUKI先生

龍神様のパワーを感じて下さい♪

 

プロフィール

みなさま、はじめまして。
とまり木スピリチュアルカウンセラーのSATSUKI と申します。

私はこれまでに述べ1万人以上の方々から、ご相談やお悩みをいただき、本当に様々な方々と接する機会に恵まれてきました。

こうした出会いは、対面カウンセリングだけでなく、チャットやお電話での鑑定も全て含めたものですが、普段の生活ではなかなか出会えないような方々ともたくさんご縁をいただいておりますし、本当に様々な世代の多岐に渡る方々とのご縁に、日々心から感謝しております。

スピリチュアルカウンセラーとひと口に言っても、様々なタイプの方がいらっしゃいますが、
私はいわゆる「目に見えないものが見えるタイプ」のスピリチュアルカウンセラーです。
お一人お一人のエネルギーを感じ取ることで、ある特定のビジョンが見えたり、物が聞こえたり、私がつながっているガイドからメッセージをお伝えすることがあります。

こうした能力は、幼少期からありましたが、大人になってからきちんとエネルギーの使い方を学び、チャネリングやリーディングが出来るようになってからの方が、よりスピリチュアル能力を活かせるようになりました。


私が得意とするのは、みなさんがもともと持っている力を目覚めさせ、発揮できるようになるお手伝いです。

本来、私たちは誰しもがパワフルでエネルギッシュな力強い存在であり、唯一無二の稀有な存在でもあります。

私たちの魂の故郷でもあるソースエネルギー(源)と同調し、深くコネクティングすることで、あなた本来の輝きを取り戻すことが可能となります。

占いやセミナー、ワークショップ、講座等、これまでに数多くの癒しやメソッド等
いくつもの知識を学ばれてきた方も少なくないと思います。

けれど、あなたが本当に得たいと思っている答えは、あなたの内にあります。

あなたが望む本当の幸せ、本当の成功、理想と思う人間関係など、
ぜひ、どんなことでも、お気軽にご相談ください。

あなたにとって、今一番必要なメッセージや気づきを、お届けさせていただきます。

尚、カウンセリングの際、必要に応じて

*過去生リーディング
*ボディセラピー
*グラウンディング
*アロマテラピー
*スピリチュアルタロットリーディング

なども取り入れさせていただきます。

ぜひ、お一人で悩まず、ご遠慮なくご相談くださいね。

カウンセリングだけでなく、ワークショップや連続講座なども受け付けておりますので、各種ワークのご案内についても、ぜひご覧になってみて下さい。

ワークショップや講座については、個人のみならず、グループなど複数での開催も今後予定しております。

ご不明な点などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。

みなさまが、本来の輝きを取り戻し、ご自分らしく人生を楽しまれることを心から願っております。

とまり木スピリチュアルカウンセラー
SATSUKI



【著書】

『なかまカナ?』フレーベル館
作 新井爽月
絵 浅沼とおる

小学校3.4年生を対象にした創作読み物です。

カウンセリングを通しお伝えしていることと同じエッセンスを作品に込めてあります。

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784577050729

2023年12月25日