霊視カウンセラー ミコト

ミコト

プロフィール

幼少期から霊的な感覚が鋭く、小学生の時に教室に入ると、みんなのオーラやエネルギーを感じ、クラクラして、具合が悪くなったりする事も、しばしばありました。幼いながらにおかしいなと感じていましたが、特に意識することなく成長していきました。

ちょうど25年位前のことでした。

友達と夜中に電話で何気なくしゃべっていた時に、急に変性意識、トランス状態になりました。
その時、自分自身無意識でしたが、口が勝手に動き、ある事件について語り始めました。その事件とは、世界で起こった重大事件だったのです。1週間後、私が語ったその事件は本当に起こりました。ただ一つ違ったのは、事件が起こった時間でした。その事件は、昼間に起こった事でしたが、私が見た映像は、夜の映像でした。予想するに、きっと、その場にいた誰かの意識が、私に飛んできたのだと感じました。その時から、霊的感覚がより鋭くなり、周りの電化製品が壊れたり、勝手に電気がついたりするような現象がたびたび起こるようになりました。残留思念を読めるようになったり、話をしている相手の顕在意識や潜在意識の中に、つながっていける事ができるようになりました。
また、話している相手のオーラ、前世が、映像でクリアに見えるようになってきました。

そこからは、スピリチュアルの道に導かれるように進んでいきました。

噂を聞いた友人や知人からの依頼で、霊視カウンセリングをはじめました。紹介が紹介を呼び、口コミで、沢山の方の霊視カウンセリングを行ないました。
神社仏閣にて、神さまからのメッセージを受け取り、その方の前世の魂が喜ぶ故郷、パワースポットをお伝えして、運気を上げていただくことを致しました。恋愛、仕事、金運,お悩み事に対して、霊的な視点からのアドバイスを行なってきました。

霊視カウンセリングでは、まずは、その方の顕在意識、潜在意識をしっかり整理して、ご本人に認識をしていただくようにしております。その後、必要な情報を読み取ったり、霊的なアドバイスをさせて頂いております。ご相談者の方には、より良い人生を歩んでいただきたいと心から願っております。そのために、パワースポットでエネルギーチャージをしたり、滝行,山駆け行、みそぎはらい等の修行を行い、常に霊的な感性を研ぎ澄ましております。

霊視カウンセリングを行うにあたっては、何よりも、ご相談者様の幸せを深くお祈り申し上げております。また、天変地異が起こらないように、大地の祈りも常に行っております。自然と融合することにより、木々の気持ちを聞き取り、風の声を聞き、雨の匂いを感じ、動物たちと語り合う、そのことによって相談者様のペットの気持ちがわかったり、お客様のお住まいの気の流れ,龍穴を見て差し上げたりもしております。すべて全般的なご相談に対応しております。

 

【ご相談事例】

●恋愛のご相談

マッチングアプリを利用していたのですが、今まで中々しっくりこないので、マッチングアプリで出会う事をもう止めようか悩んでいるというご相談を受けました。最後に。。。と見せて頂いた、次に会われる予定の方を霊視させて頂いたところ、とても良い方のようにお見受けしました。早速「この方、とても良い方なので、是非お会いしたほうが良いですよ!」とアドバイスを差し上げました。霊視通り、その方はとても素晴らしい方だったようでして、ご相談者様は、その後その方と結婚して、現在はお子様にも恵まれて幸せに暮らしております。

 

●恋愛のご相談
恋愛未満の彼との関係についてご相談を受けました。なかなかお相手から連絡が来なくて、悩んでいいらっしゃったので、霊視カウンセリングでお相手様の意識に入っていき、ご連絡してくださる様にお伝えさせて頂きました。その後、本当にご連絡がきたと喜びのご報告がありました。

 

●仕事のお悩み
何もやってもうまくいかず、特に仕事で悩んでいらっしゃった方がご相談に来ました。その方を霊視すると、貧乏神のようなものがついておりましたので、その方の意識に入り、貧乏神に退散していただきました。その後、この方が経営する会社は経営が順調に進み、あっという間に年商が「億」になったそうです。ご相談者様には商才がありましたが、貧乏神のせいで運がなかったようです。

 

●いじめのお悩み

お子様が学校でのいじめで悩んでいるとご両親から相談がありました。いじめというと、いじめをしている生徒が問題のように思えますが、霊視でみる限りでは先生が的確に対処していないことが大きな原因であると視えてきました。不思議なことに、ご相談いただいてから暫くして、その先生は奥さんの転勤で海外に引っ越すことが決まったそうです。代わりにそのクラスを校長先生が担当することになり、劇的に環境は変わり、いじめ自体がなくなっていったそうです。

 

●選挙についてのご相談

ある議員の方から、選挙についてご相談いただきました。霊視いたしまして、視えた得票数をお伝えしましたところ、本当にその得票数となり、驚かれておりました。選挙の勝敗は風を読むことが大事です。

 

どんなお悩みでも、原因がわかれば対処ができます。自身の持っている長所や特性を生かしきるには、運が必要です。幸せになるために必要な「運」を上げていきませんか?


余命1ヵ月と宣告されていた方のご相談もありました。霊視したところ、彼の体の周りに白いものが巻きついていました。祓う為に祈祷させていただいた所、空の向こうから毘沙門天様が現れて、白い邪気を全て取り去っていただいたのが視えました。それから、ご本人の治癒力や治療方法にもよるところもあると思いますが、病気が劇的に良くなり、仕事復帰まで果たすことができたというご報告を頂きました。病気についてのご相談では、その原因が霊的なものであればアドバイスさせていただきます。


恋愛や復縁、良縁引き寄せ、就職や転職、開業や人間関係のお悩み、運気アップなど。みなさまの様々なお悩みをご相談下さい。

お悩みの本質的な原因を霊視で探っていき、的確な対処や動くべきタイミングをお伝えいたします。ご相談者の方が、より良い状態で次のステップに上がり、素晴らしい人生を送っていただきたいと心から切に願っております。


皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

霊視カウンセラー ミコト



2024年01月24日