霊視カウンセラー ミコト

ミコト

プロフィール

【占術】霊感・霊視 

霊感や霊視を用い、お悩みの本質が隠れた深層まで読み取ります。また、守護霊やハイヤーセルフとの交信により、お悩みを解消に導く為のメッセージをお伝えいたします。
その方のお悩みに関連した前世やトラウマ等も併せて読み取ります。必要な場合は、生霊や死霊などによる霊障等も祓っていきます。

『恋愛成就』『復縁』『不倫』『対人関係』『職場』『仕事』『事業』『家庭の問題』『家族』『ペット』の事と幅広くみさせていただきます。

小さな問題であっても大丈夫ですので、なんなりと、お気軽にご相談下さい。



【霊能者としての目覚め】
霊的な能力の高い祖母からの影響を受け、幼少期から霊的な感覚が鋭く、様々な現象に悩まされながら育ちました。視えなくてよい存在が視えたり、必要以上に人の心を読み取ってしまったり、邪のエネルギーを感じ取ってしまい体調を崩してしまったりと普通では考えられないような出来事に悩まされていました。

小学生の時には、教室に入ると、みんなのオーラやエネルギーを感じとってしまいクラクラして具合が悪くなったりする事もしばしばありました。オーラやエネルギーが視える事や霊的な存在との接触も、普通にある事だと感じており、特に気にせずに生きておりました。

霊的な現象も日常生活に当たり前にある生活を過ごしていた時、霊能力の覚醒が起こった出来事がありました。


今から25年位前のことです。
友人と夜中に電話で何気なくしゃべっていた時に、その出来事は起こりました。私は、初めて変性意識、トランス状態になりました。
その時自分自身は完全に無意識でしたが、ある事件について語り始めたそうです。1週間後、私が語ったその事件は本当に起こりました。ただ一つ違ったのは、事件が起こった時間でした。その事件は、昼間に起こった事でしたが、私が見たそれは、夜の映像でした。予想するに、きっとその場にいた誰かの意識が、私に意識に入ってきたのだと思います。

その日から、私の霊的能力が開き始めました。今まで以上に霊的感覚が鋭くなり、様々な目に見えない情報を感じ取れるようになりました。新品の電化製品が壊れたり、勝手に電気やテレビがついたりするような現象がたびたび起こるようになりました。
その他にも、残留思念を読めるようになったり、話をしている相手の顕在意識や潜在意識の中に、つながって情報を読み取る事ができるようになりました。
また、話している相手のオーラや前世が映像としてクリアに見えるようになってきました。


私の霊視能力の噂を聞いた友人や知人からの依頼で、霊視相談にのるようになりました。紹介が紹介を呼び、口コミで沢山の方の霊視カウンセリングをおこないました。
その頃には、神社仏閣に行くと神様からのメッセージを受け取ることも多くありました。一人一人に神社仏閣にて、神さまからのメッセージを受け取り、その方の前世の魂が喜ぶ故郷、パワースポットをお伝えして、運気を上げるお手伝いもさせて頂きました。恋愛、仕事、金運、人間関係。様々なお悩み事に対して、霊的な視点からのアドバイスをおこなってまいりました。


生霊や死霊などによる霊障を祓う事も可能ですので、ラップ音や人の気配を感じるなど霊的な事で何か気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。



【ミコトの霊視カウンセリングについて】
霊視カウンセリングでは、まずは、その方の顕在意識、潜在意識の深部に入り、お悩みに関する情報の読み取りをおこないます。
読み取った内容をしっかり整理して、お伝えし、ご本人に認識をしていただくようにしております。その後、さらに深い部分の必要な情報を読み取ったり、お悩みに関係する前世やトラウマ等も必要に応じて視えてまいります。深く読み取れば読み取るほど、その精度は上がってまいりますので、是非多くの質問をご用意ください。また、読み取った内容についても、より深く掘り下げていきたいので、臆せずにどんどん質問をしてください。

ご相談者の方が、今のお悩みをご自身の力で解決し、幸せへの道を歩んでいただくために霊的なアドバイスをさせて頂いております。ご縁を頂いたご相談者の方には、より良い人生を歩んでいただきたいと心から願っております。より精度の高い霊視鑑定が行えるよう、日々霊的感性を磨いております。パワースポットでエネルギーチャージをしたり、滝行や山駆け行、みそぎはらい等の修行も行っております。日常生活でも常に霊的な感性を研ぎ澄ましております。

霊視カウンセリングを行うにあたっては、何よりも、ご相談者様の幸せを深くお祈り申し上げております。また、天変地異が起こらないように、大地の祈りも常に行っております。自然と融合することにより、木々の気持ちを聞き取り、風の声を聞き、雨の匂いを感じ、動物たちと語り合う、そのことによって相談者様のペットの気持ちがわかったり、お客様のお住まいの気の流れ,龍穴を見て差し上げたりもしております。すべて全般的なご相談に対応しております。

どのようなお悩み事でも大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい。


【ご相談事例】

●恋愛のご相談

マッチングアプリを利用していたのですが、今まで中々しっくりこないので、マッチングアプリで出会う事をもう止めようか悩んでいるというご相談を受けました。最後に。。。と見せて頂いた、次に会われる予定の方を霊視させて頂いたところ、とても良い方のようにお見受けしました。早速「この方、とても良い方なので、是非お会いしたほうが良いですよ!」とアドバイスを差し上げました。霊視通り、その方はとても素晴らしい方だったようでして、ご相談者様は、その後その方と結婚して、現在はお子様にも恵まれて幸せに暮らしております。



●恋愛のご相談
恋愛未満の彼との関係についてご相談を受けました。なかなかお相手から連絡が来なくて、悩んでいいらっしゃったので、霊視カウンセリングでお相手様の意識に入っていき、ご連絡してくださる様にお伝えさせて頂きました。その後、本当にご連絡がきたと喜びのご報告がありました。



●仕事のお悩み
何もやってもうまくいかず、特に仕事で悩んでいらっしゃった方がご相談に来ました。その方を霊視すると、貧乏神のようなものがついておりましたので、その方の意識に入り、貧乏神に退散していただきました。その後、この方が経営する会社は経営が順調に進み、あっという間に年商が「億」になったそうです。ご相談者様には商才がありましたが、貧乏神のせいで運がなかったようです。



●いじめのお悩み

お子様が学校でのいじめで悩んでいるとご両親から相談がありました。いじめというと、いじめをしている生徒が問題のように思えますが、霊視でみる限りでは先生が的確に対処していないことが大きな原因であると視えてきました。不思議なことに、ご相談いただいてから暫くして、その先生は奥さんの転勤で海外に引っ越すことが決まったそうです。代わりにそのクラスを校長先生が担当することになり、劇的に環境は変わり、いじめ自体がなくなっていったそうです。



●選挙についてのご相談

ある議員の方から、選挙についてご相談いただきました。霊視いたしまして、視えた得票数をお伝えしましたところ、本当にその得票数となり、驚かれておりました。選挙の勝敗は風を読むことが大事です。



どんなお悩みでも、悩みの本質を見抜き対応していけば怖いことはありません。ご自身の持っている長所や特性を生かしきるには、運が必要です。あなたが幸せになるために必要な「運」をミコトの霊視カウンセリングで上げていきませんか?


余命1ヵ月と宣告されていた方のご相談もありました。霊視したところ、彼の体の周りに白いものが巻きついていました。祓う為に祈祷させていただいた所、空の向こうから毘沙門天様が現れて、白い邪気を全て取り去っていただいたのが視えました。それから、ご本人の治癒力や治療方法にもよるところもあると思いますが、病気が劇的に良くなり、仕事復帰まで果たすことができたというご報告を頂きました。病気についてのご相談では、その原因が霊的なものであればアドバイスさせていただきます。


恋愛や復縁、良縁引き寄せ、就職や転職、開業や人間関係のお悩み、運気アップなど。みなさまの様々なお悩みをご相談下さい。

お悩みの本質的な原因を霊視で深く探っていき、的確な対処や動くべきタイミングをお伝えいたします。ご相談者の方が、より良い状態で次のステップに上がり、素晴らしい人生を送っていただきたいと心から切に願っております。

霊能者や占い師の言葉で傷つき、トラウマになってしまわれた方も、お気軽にご相談にいらしてください。

一人でも多くの方とご縁を頂き、幸せへのサポートをさせて頂けますよう願っております。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

霊視カウンセラー ミコトのカウンセリングについて

【どんなことでも大丈夫です!沢山の質問を準備してご来店ください】
霊感や霊視能力を使ってご相談者の方の顕在意識や潜在意識の深部からの情報を読み取っていきます。お悩みについてより深く、より鮮明に情報を読み取っていくことが、問題解決の糸口となります。読み取った情報は、はじめ粗い部分がございます。例えるとしますとダイアモンドの原石のような状態です。この原石を磨いていくことで光輝くダイアモンドにしていかなくてはなりません。そのためにも読み取った情報に対してどんどん質問をしてください。「もしかして、このことを言っているのかも」「過去にそんな経験がありました」「実はそんな感情を抱いていた」等、質問や情報を投げかけて下さい。そうすることで、より深部の情報を読み取っていくことが可能になります。霊感や霊視で読み取った情報の精度を上げていく為に、ご相談者の方と一緒に作り上げていくことが重要となっております。

「何にも話さないから、私の全てを読み取って!」ではなく、ミコトの霊視カウンセリングで限りある時間の中で、できる限りの心の荷物を降ろしていただき、お悩み解決の糸口を見つけ出して頂きたいと思っております。

ご相談者様が今よりも良い状態でお帰りになっていただく事を切に願っておりますので、ご協力いただけますと幸いです。

 



霊視カウンセラー ミコト



2024年01月24日