前世ってどうなのよ?

スピリチュアルなお話の一つとして、前世は欠かせないものの一つです。

スピリチュアルカウンセリングでも

「前世療法」

「前世リーディング」

などを受けたことがある方も多いのではないでしょうか?

スピリチュアルカウンセリングを山ほど受けてきた私も、今まで前世を見ていただいた事が沢山あります。

その中には、聞いただけでその情景が思い起こされて涙を流したものから、「なんとなくわかる」、「いまいちピンとこないもの」まで沢山ありました。

今まで聞いたお話だと、前世というものは一つという事は無いようです。

生まれ変わりが少ない人もいれば、沢山生まれ変わっている人もいて。

男だったり、女だったり、宇宙人だったり。

色々あるようです。

沢山ある前世の中から、どの時代の前世を読み取るかはそのカウンセラー毎に異なるようで、同じ前世を言われたことはありませんが、その中で超絶心動かされた前世リーディングのお話をします。

それは、「とまり木」に所属しているあるカウンセラーさんのスピリチュアルカウンセリングを受けた時のことでした。

【私】

「私は何で起業をしたのでしょうかね?結構忙しいのに、わざわざお店を出そうなんて無謀でしたよね!自分でも不思議なんです。」

【カウンセラー】

「あら~、それはやるわよ!だって前世で何回か大きな会社を経営しているんだから。」

【私】

「そうなんですか?私は前世ではどんな感じでしたか?」

【カウンセラー】

「特に今世に影響している前世をお話ししますね!その前世では、〇〇さんは男の人で沢山の従業員を抱えているわね!今でいう大企業に近いかなり大きな会社を経営しています。志をもって、社会を変えようと集まった同志が沢山いて、多くの同志と来世も必ず会おうと約束している姿が見える。今のカウンセラーさんの中には、前世からの約束を果たして出会っている人、これから出会う人が沢山いるわ!この前世以外でも、何回も経営者としての人生を歩んできているので、今世起業しようと思ったのも当たり前のことね!前世ピアニストだった人は、生まれたときからピアノに興味をもって才能もあるの。魂に刻まれている記憶や才能ね。」

【私】

「。。。なるほど!今までずっとなぜ起業しようとしたのか不思議だったのですが、すとんと腑に落ちました。これから出会う同志との出会いを楽しみにします!」

【カウンセラー】

大丈夫!これだけ前世で経験して成功しているんだから。女性としてあえて生まれてきて、男社会である経営という世界に飛び込んでいるのも自分の選択ね!頑張って!

この前世のお話、私にはものすごく腑に落ちました。カウンセラーさんがお話している時、前世の自分がハッキリと頭の中で映像で視えました。

このカウンセリングで、私は経営者としてすごい勇気を頂きました。

何の知識も経験もない主婦が、小さな子供を育てながら起業する。他の人から見たら、とんでもない冒険にみえますよね!

周りからも、起業するときには「考えられない!」「大丈夫?」と驚かれました。

起業したのには何か意味があるのかも、そんな軽い気持ちでした質問でしたが、今でも強烈に忘れられない過去世リーディングとなりました。

ちなみに私の息子は、宇宙人だったようです👽

このお話はまた今度に。

2023年12月10日