心霊写真?

最近友人から心霊写真を見せてもらいました。

「懐かしい~」

思わずいってしまったのがこの言葉。変な感想ですが💦

久しぶりにそのような霊的な写真を見たので、そんな言葉が出てしまったのです。

若い頃は、霊現象に悩まされていた私。心霊写真もちょこちょこ撮れてしまい、お寺で供養してもらったりしていました。

心霊写真でも、種類があって持っていたたら危険な写真もあるようで注意が必要ですね!

「お葬式の横を通るだけで、霊を引き寄せてしまう」と霊能者の先生に言われていたあの頃。

幽体離脱やら、幽霊やら、心霊写真やら、金縛りやら。

恐ろしい経験も沢山しました。除霊できる霊能者やお寺を探して、色々な先生に見てもらいました。

今では、まったくと言っていいほどそのような霊現象がなく平和に過ごせています😊

色々な方法があると思いますが、私にとっての、霊との決別のきっかけはスピリチュアル的な正しい知識の習得と「ヒーリング」でした。

霊がついた!→祓ってもらう

これを一生繰り返すわけにはいきません。

自分で変わらないと。そう気が付いた時が変化のタイミングなのかなーと思います。

横浜・関内「とまり木」には、霊的なご相談もお受けできる先生がおります。お困りごとがありましたら是非ご相談ください。

2023年09月13日