チャネリングができると

チャネリングっていうと、なんだかすごい能力のような気がしますよね!

私自身、昔から重要な時にビシッとハイヤーセルフ?守護霊さん?の声が聞こえていたので、

なにかしらと繋がっていたのだと思います。

いつも大きな節目には、頭の中に声が聞こえてきました。

霊聴ともいうのかもしれません。私は、声で聞こえることが多いです。

霊聴と言えば、とても面白かった出来事があります。

スピリチュアルカウンセラーの応募者の方の面接の後、急に頭の中で騒がしく声が聞こえてきました。

「遊び半分。遊び半分。」

「後悔するぞ。後悔するぞ。」

と。

この方には数千人以上の鑑定実績と霊能力はありましたが、何となく違和感があり、悩んでいた所でした。

そこで聞こえたこの声。

心の声のままに、

「大変残念ですが。。。」とお断りさせて頂きました。

※経験や能力等だけでみると、通常なら採用となるような方でした

後で、その方が知人の占い館に属されたと聞きました。(占い業界、結構狭いです)

オーナーさんが、文句や愚痴や不平不満ばかり言って、お客様とのトラブルも多く本当に困っていると嘆いていました。

やっぱり心の声に従ってよかった!と感じた出来事でした。

こんな感じで、チャネリングができるようになると、人生の色々な場面でとても役に立ちます。

人生は選択の連続ですので、自分自身で最善の選択ができたら嬉しいですよね!

チャネリングできるようになりたい!

そう思った方は、スピリチュアルカウンセラー養成スクールの

■瞑想&ミニリーディング体験会90分 1,100円(税込み)■

にご参加くださいね♪

体験だけでも、もちろんOKです!

スピリチュアルカウンセラーになるってどんな事なのか、

どんな能力が開発されるのか等

占いやスピリチュアルが好きな方には楽しいイベントとなっております。

皆さんのご参加お待ちしております♪

スピリチュアルカウンセラー養成スクール詳細はこちら

2023年10月08日